いろいろなんでもかんでも

今日はなにスッカなぁ~

| スポンサー広告 | --:-- |
そうです!!
オリンピックです

いよいよFスキーのスロープ、パイプが種目に

お父さんもブツブツ言ってましたましたが
なぜ、日本は日本人はが出ないと放送しないのか!?

もちろん、日本応援です

でも、世界のアスリートをみたいんです

ツダケンさん!全力で頑張ってほしいな…

パイプの女子もワクワクです

そーそーヒロミ君がさのさかで大健闘(^^)

スゲェなー

俺もガンバろっと
| 未分類 | 12:16 | トラックバック:0 | コメント:0
最近
お父さんがディガーの手伝いをしています。

朝からセッセと雪と戦ってます。

なんかparkにかかわってるとなんだかそれだけでカッコイイ~って思ってましたが…

みてると掘ったり削ったり汗だく…

イメージとは違って大変そうです(・_・;

帰ってくるとグダグダだし、なんだかイイものがなかなか出来なかったり、文句言われたりで疲れきってる様子です。

みんなに楽しく流してもらいたいと頑張ってる!
と、言ってました。

むすかしそうだけど頑張ってほしいです。。。

Yuga
| 未分類 | 22:34 | トラックバック:0 | コメント:0
俺の敵


自分でした

正月休みは白馬へ

まったく上手くいかず、ただただ凹むばかりでした。

まわりを見ればハイレベルな人達ばかり目に入り

自分は何をしてるんだろう。。。

自分は何をしたいだろう。。。

悲しくなってしまいました

また、1からやり直し!

てか、そんな事してる場合じゃない

チクショ!
| 未分類 | 21:10 | トラックバック:0 | コメント:1
うぅぅ
ヒザが痛いです

肝心な時にヒザが痛いです

成長痛らしいです。。。

体が大きくなってくるのはうれしいですが痛いのはいらないな~

ジャンプという運動にヒザが痛いのはとてもイライラします。

チクショー!!

て感じです(# ̄З ̄)
| 未分類 | 09:29 | トラックバック:0 | コメント:0
今日も
休みに入ってるのに学校。。。

そうです!補修授業に強制参加メンバー選ばれました!!

全然うれしくありません(・_・;

でも勉強が苦手なのでしかたないです。

でも、最近、練習してきた事がたまたまか!?もしれませんができつつあるので悪くないです(^-^)v

はやくゲレンデに行きたい! ッス。。。
| 未分類 | 07:37 | トラックバック:0 | コメント:0
| ホーム | 次のページ>>

プロフィール

buhin12

Author:buhin12
なんでもやりたいオジサンです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

